【ふじみ野市】ショッピングセンター、ソヨカ(SOYOCA)がこっそりリニューアル

2020年2月ふじみ野市ショッピングセンターソヨカがリニューアル

ふじみ野駅近くのショッピングセンターと言えば、ソヨカ(SOYOCA)
飲食店はもちろん、洋服、生活雑貨などの店舗も入った商業施設です。
施設内は常に綺麗で、比較的どの店舗もリーズナブルなお値段でお買い物ができます。
また、土日もそこまで混んでいないので、ほのぼのとしたとても良い雰囲気のショッピングセンターなのです。
この雰囲気が受けるのか、ドラマのロケ地としてもよく利用されていますね。

そんな、ソヨカ(SOYOCA)が、いつの間にかリニューアルされていました。
では、早速リニューアルされていた箇所を見ていきましょう。

まずはこちら、新しくオブジェらしきものが、広場にできていました。
見た目もおしゃれですし、小さいお子様が遊ぶにはちょうど良さそうです。

ふじみ野市ショッピングセンターオブジェ1

つぎにこちら、以前からオブジェがある場所で、オブジェ自体には変化はないのですが、、、地面が人工芝に変わりました。お子様が裸足で駆け回っても汚れず、ママさんも安心。寝転がっても気持ちよさそうです。

ふじみ野市ショッピングセンターオブジェ2

また、至る所に座る場所があるのも、高ポイントなソヨカ(SOYOCA)でしたが、さらに増えていました。こちらは2階のテラス席です。

2020年2月ふじみ野市ショッピングセンターソヨカのテラス席

ちなみに、こちらは以前からあるテラス席。こちらももちろんそのままです。
冬場になると設置されるストーブも健在で、天気の良い日はお外で食事も可能です。(丸亀製麺さんのうどんを、青空の下で食べることができるのはここだけ!?)

ふじみ野市ショッピングセンターテラス席1

そして、最後のリニューアル箇所がこちら。新しくミニステージのようなものができていました。

ふじみ野市ショッピングセンターミニステージ

有名なお笑いタレントもよく来るので、今後はここが使われるのかもしれません。

今回確認できたリニューアル箇所は以上ですが、今後もリニューアル可能性があります。
また、新しい店舗も続々とオープン予定のようです。
こちらの保護猫カフェ「きゃりこ」は2月1日にすでにオープンしている模様です。

こちらのお店のオープンは、埼玉県初だそう。

ほのぼのショッピングセンター、ソヨカ(SOYOCA)これからも期待大です!
ソヨカ(SOYOCA)はこちら↓


(れいれい)

2020/02/07 07:30 2020/02/07 07:30
ジモネタ富士見市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら