【富士見市・ふじみ野市】今年は公園等の水遊び施設は中止のようです。ららぽーと富士見も利用停止です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、富士見市富士見ガーデンビーチが、今シーズン2020年は利用中止になったことで、がっかりしている方も多いと思います。

【富士見市】富士見ガーデンビーチが、今シーズンの運営中止を発表しました。

「公園等の流水施設は、利用できるかな・・・?」と、ひそかに楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、今年は利用中止が決まりました。
ふじみ野市ー流水施設の利用中止

画像はイメージです

【流水施設のある公園】
・亀久保中央公園
・東原親水公園
・福岡中央公園
ららぽーと富士見でも、子供たちに人気の噴水の出る屋外施設は、当面の間停止となっています。

画像はイメージです

ちなみに、フードコート内の”わくわくパーク”と、キッズルームも閉鎖となっているようです。
1F「わくわくパーク(フードコート内)」・2F「キッズルーム」の一時閉鎖のお知らせ

お出かけの際はお気を付けください。

2020/06/27 07:30 2020/06/27 12:43
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集