【ふじみ野市】ステーキハウス「ブロンコビリーふじみ野店」が閉店となります。

川越街道沿い、ふじみ野市鶴ケ舞にある、ステーキハウスレストランブロンコビリー ふじみ野店が、閉店するようです。

ブロンコビリーが閉店

お店入口には、閉店のお知らせの看板が立っていました。今月いっぱい9月末で閉店です。2020年9月30日が最終営業日のようですね。

ブロンコビリーふじみ野店が閉店

オープンから3年ほどでした。本当に残念です。こだわったお肉に、魚沼産コシヒカリのライス、季節のサラダバーと、品質もしっかりとしたお店でした。近隣にも店舗はあるようですが、この連休中に足を運んでみてもいいかもしれませんね。

【ふじみ野市】ステーキハウス「ブロンコビリー」でテイクアウトが開始されています!

ブロンコビリー ふじみ野店はこちら↓

2020/09/20 07:30 2020/09/20 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集