【三芳町】9月26日夜サプライズ花火がありました!2回目です!今後も打ち上げの可能性あり!

2020年9月26日(土)三芳町の夜空に花火が打ち上げられたようです。

三芳町ー【9月26日】サプライズ花火の打ち上げ 

画像はイメージです

3密回避のため、事前告知なし。音で合図があった後、3分程打ち上げられたようです。ご覧になられた方が、SNS上に、花火の様子をアップしてくださっています。

今年にはいって2回目のサプライズ花火だったようです。こちらは、1回目の様子。

このような状況下の中でも花火を見ることができるのは、本当にありがたいことですね。

三芳町によると、今後もサプライズ花火は行われる予定とのことです。さて次はいつなのか・・・!?とっても楽しみですね。

2020/09/27 07:30 2020/09/27 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集