【富士見市】鶴瀬にパン屋さん?このおしゃれな外観は何のお店?

鶴瀬駅西口から歩いて5分程の場所に、白いおしゃれな外観の建物がありました。パンの絵があるのでパン屋さんでしょうか?

鶴瀬にオープンしたパン教室

入口の貼り紙を見ると…

鶴瀬にオープンしたパン教室

パン屋さんではなく、パン教室とのことです。

パン教室 ベーキングキッチンコリコル(Baking Kitchen COR2)

20年の自宅パン教室から店舗にてリニューアルオープンされたとのこと(インスタグラムより)。インスタグラムには素敵なパンの写真が並んでいます。こんなパンが自分で作れたらうれしいですね。

青汁のクリームパン!気になります!

1月から教室は開催されているようですが、感染対策のため規模を縮小しての開催のようです。最近は男女問わずパン作りを趣味としている方が多いと聞きます。家族や自分好みのパンを時間をかけて丁寧に作る。おうち時間を過ごすのにパン作りはうってつけかもしれませんね。

パン教室 ベーキングキッチンコリコル(Baking Kitchen COR2)はこちら↓

2021/02/12 07:30 2021/02/12 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集