【ふじみ野市】上福岡に冷麺&焼鳥居酒屋さんがオープンするようです。

上福岡の中央通りの脇道を入ったところに、居酒屋さんがオープンするようです。

画像はイメージです

冷麺焼鳥酒場 炎鳳 ENBU 上福岡本店 オープン予定日:2021年3月8日(求人情報より)

緊急事態宣言終了を待っての満を持してのオープンのようです。※緊急事態宣言が延長されたためオープンスケジュールが異なる可能性があります。

画像はイメージです

炭火焼鳥と、冷麺・温麺が自慢のお店のようです。居酒屋メニューとして”冷麺”に力を入れているお店ってなかなかないですね。コラーゲンたっぷりで、さっぱりと食べられる美味しい冷麺!特に女性に人気が出そうです。また、ランチ営業もあり、テイクアウト、デリバリーにも対応しているとのこと。うれしいですね。(一歩目クーポンー冷麺焼鳥酒場 炎鳳 ENBU 上福岡本店より)

冷麺焼鳥酒場 炎鳳 ENBU 上福岡本店はこのあたり↓

2021/03/08 07:30 2021/03/08 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集