【三芳町】ご当地ソング「Future and hope みよしの未来」が完成!【どんな歌?】

三芳町のご当地ソング「Future and hope みよしの未来」が完成し、そのお披露目セレモニーが2021年4月12日に、三芳町役場エントランス広場にて開催されたようです。

三芳町役場

作詞は池上賢一さん、作曲はTAONさんです。TAONさんは、“今年2021年11月の県民の日までに埼玉県63市町村のご当地ソングを作る”というプロジェクトを実行中の歌手です。

三芳町のご当地ソングは、Youtubeで聴けるようです。歌の中には、三芳町ちなんだ様々なワードが出てきます。三芳町のマスコットキャラクター、「みらいくん」と「のぞみちゃん」もでてくるようですので、チェックしてみましょう!

今後、町内のいろいろなイベントでこの歌が聴けるかもしれませんね。

三芳町役場はこちら↓

2021/04/17 07:23 2021/04/17 12:51
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集