【ふじみ野市】噂のパン屋さん「ベーカリーゴトー」さん。クオリティ高し!【人気にはワケがある】

ふじみ野市大井に「ベーカリーゴトー」というパン屋さんがあります。パンのお味は地元民のお墨付き。地域で愛されているパン屋さんです。

ふじみ野市大井にあるパン屋ベーカリーゴトーの外観

店内に入るとショーケースに入ったパンが目に入ってきます。店員さんに注文して購入するスタイルですね。定番の焼きそばパンから、町のパン屋さんとは思えぬビジュアルのパンまで。すぐに売り切れてしまうようで、ショーケースの中は少なめでしたが、どれも美味しそうです。

ふじみ野市大井にあるパン屋ベーカリーゴトーのパンのショーケース

向って右奥にある冷蔵棚にはサンドイッチ類。

ベーカリーゴトーの冷蔵ケースにあるサンドイッチ

ちょっと見かけないパンもありました。その名も「トライアングル」。ずっしりと重みがあるこのパンは、固めの生地ににたっぷりと餡がサンドされています。あんずをペースト状にしたものにナッツが入っていて、ナチュラルな甘みがあります。まとまりがあるので、一口サイズに切ってお茶うけにしても良さそうです。

ベーカリーゴトーでしか味わえないパン「トライアングル」

BLTサンド。レタスにトマト、大きめベーコンがうれしい。

ベーカリーゴトーのBLTサンド

左奥にはラスクの販売もありました。

ベーカリーゴトーの焼き菓子

「フルーツとくるみのラスク」。フルーツの酸味とナッツの香ばしさ、甘みとベストバランス。

ベーカリーゴトーのフルーツとくるみのラスク

こちらはメインのショーケースにあったパンです。購入したのは(画像上)「タルティーヌ」、(画像下)「めんたいポテト」。厚めにスライスされたハード系のパンに、こぼれんばかりの具材。その上にたっぷりチーズ。味は言わずもがな。

ベーカリーゴトーのパン「」

「けしの実デニッシュ」。甘み強めかな?と思いきや、上品な甘さでペロッと食べられちゃいます。

ベーカリーゴトーのけしの実デニッシュ

どのパンも美味しく、お値段もお手頃価格。地元民が続々リピーターになるのもうなずけます。次は何買おうか?とわくわくしちゃいますね。地域で愛されるこじんまりしたお店ながら、クオリティの高いお店でした。ごちそう様でした!

「ベーカリーゴトー」さんはこちら↓

2021/06/08 07:23 2021/06/08 07:23
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集