【ふじみ野市】上福岡の老舗料理屋さんに何があった?お店ががらんとしています…

上福岡駅東口から徒歩5分程の場所にある、老舗料理屋「天七」さん。天ぷら・天丼を主とした人気店ですが、読者様より「閉店してしまったかもしれません」と情報をお寄せいただき、早速現場に行ってみました。

美味しくてリーズナブルな天ぷらが食べられる上福岡の「天七」が閉店?

読者様によると、「入口の食品サンプル等、無くなっていた」という事でしたが、、、確かに、食品サンプルが綺麗さっぱりなくなっています。

上福岡の「天七」が閉店!?食品サンプルが撤去されている

メニュー表なども置いておらず、お店はがらんとした状態でした。

美味しくてリーズナブルな天ぷらが食べられる上福岡の「天七」が閉店?

現在、公式に”閉店”というお知らせはまだ確認できていません。もしかしたらリニューアル??休業??と淡い期待を持ってしまいますが、実際のところ、どうなのでしょうか?今後、新たな情報が確認出来次第、お伝えしたいと思います。

☆しむのすきー様情報提供ありがとうございます☆

「天七」さんはこちら↓

2021/06/15 07:23 2021/06/15 13:31
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集