【ふじみ野市】トナリエふじみ野に新ショップがオープンするようです【食品スマートストア】

トナリエふじみ野にスマートストアの新ショップがオープンするようです。

トナリエふじみ野

スマートストアとは・・・“無人レジ”のお店。お会計はスマートフォンのアプリや、店内のAIカメラ等で自動決済する。世界的に有名なスマートストアとして「Amazon Go」がある。

イオンタウンふじみ野にある、「レジゴー」と少し似ているかもしれません。

【ふじみ野市】話題の「レジゴー」を使ってみました。【イオンタウンふじみ野】

ふじみ野市にオープンするのは「たべりば」というスマートストアのようです。

たべりば トナリエふじみ野店 オープン予定日:2021年8月上旬

「たべりば」は、埼玉の会社である株式会社はじまりビジネスパートナーズが手掛ける新業態のお店で、たべりば=食べる+喋る場所がコンセプトとのことです。

「たべりば」は食べる+喋る場所、という意味が込められています。“持続可能な食品の開発”に挑む事業者様たちの生産物を取り扱い、大手企業と連携してバックアップ。このお店をきっかけに、お客様が食べること、食べるものについて考え、みんなで話せる場所になって欲しいと考えています。(求人情報より)

最新技術を駆使した、無駄のない効率的なお店。そんな未来型店舗がふじみ野に誕生しそうです。

オープン予定の「たべりば トナリエふじみ野店」はこのあたり↓

2021/06/30 07:23 2021/06/30 07:23
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集