【ふじみ野市】オレンジ3,4個を贅沢に生絞り!日本初上陸の絞りたてオレンジジュースの自動販売機がイオンタウンふじみ野に!

イオンタウンふじみ野の2階、コジマ×ビックカメラの店舗近くのスペースにオレンジジュースの自動販売機が置かれています。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンふじみ野には、2021年9月11日に設置されたようです。フレッシュジュースのスタンドなどでは、搾りたてのジュースが提供されますが、自販機でフレッシュジュースが飲めるとは珍しいですね。

オレンジジュース自販機

こちらがその自販機。可愛らしいカラーの機械に、オレンジがたっぷり入っているのが見えます。なんとこのオレンジジュースの自販機は日本初上陸とのこと。1杯にオレンジ3~4個が使われるそうです。お値段は500円。

オレンジを機械で絞っているところ

コインを入れると、オレンジがゴロゴロと落ちていく様子を見ることが出来ます。まず半分にカットされてから絞られているようです。出来上がっていくところも見られるのがとても楽しい。

搾りたてのオレンジジュース

出来上がったオレンジジュース。ビニールの蓋がシールされており、ストローを差して飲みます。お味は、まさにオレンジそのまま!甘みがあってとても美味しいです。オレンジ3~4個を頂いていると思うとなんだか贅沢です。

イオンタウン内のオレンジジュース自販機

テーブルとイスが置かれている広いスペースにあるので、ジュースはそのままこちらで飲むことが出来ます。ジュースを購入した後は、スペース中がオレンジの良い香りでいっぱい!

お買い物中のちょっとした休憩にもピッタリなオレンジジュース。オレンジが絞られていく様子を眺められるのはお子様にも喜ばれそうです。ぜひお試し下さい。

オレンジジュースの自販機「Feed Me Orange」が置かれているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2022/04/13 07:23 2022/04/13 08:49
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集