【ふじみ野市】なにもかも可愛いお店・・・。地域で長年愛されてきたパン屋さん「うさぎや」の絶品パンを沢山ご紹介!

ふじみ野市緑ヶ丘にあるベルク大井緑ヶ丘店の脇に、小さな商店街があります。その名も「大井ショッピング商店会」。その中にあるパン屋さん「うさぎや」さんをご紹介します!

うさぎや外観

まあるい窓に、お花がいっぱいの外観。看板も含めて全てかわいらしいうさぎやの入口。

うさぎや店内風景

店内に入ると、パンのいい香りが!たくさんの種類のパンが並んでいます。昔ながらの懐かしい雰囲気もとても愛らしくて、なんだかずっとここにいたくなってしまいますが、そうは行きませんね。こちらのお店は大人気のお店。次々とお客様がやってきます。

様々な味の食パン

食パンも何種類もあります。お願いするとお好みの厚さにカットしてくれるようです。

カレーパン

カレーパンや揚げソーセージなどの揚げ物パンも。こんがりとおいしそう。

バーガー類

パンにおかずを挟んだバーガー類も大人気。ランチ(450円)はボリュームたっぷり。

海老サンド

大きな海老が入った海老サンド。タルタルソースがたっぷりと乗っています。

あんぱんや生クリームパン

生クリームパンやクリームメロンパン、そしてあんぱんなど甘い系のパンも数多く揃っています。パンの種類の豊富さにも驚きます。

パン断面

今回は小倉あんぱんとクリームパンを購入してみました。ずっしりたっぷり入っています。甘みも程よくて美味しい!

お店の方もとても気さくで可愛らしい雰囲気の方!色々なパンを紹介して頂きました。おなかが空いていたらこれ!と色々教えてもらえます。通いたくなるパン屋さん「うさぎや」。ぜひ訪れてみて下さい。

うさぎはこちら↓

 

2022/04/15 07:23 2022/04/15 12:17
森川 音

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集