【富士見市】思い出深い方も多いのでは?鶴瀬駅前の富士ビルがついに閉店・・・。

鶴瀬駅東口にあるこちらの建物。存在は知っている方も多いのでしょうか。

写真左側のこの建物。「富士ビル」です。電車から毎日見ている方もいらっしゃるかもしれませんね。

現在、開いているお店もかなり少ないようです。

お花屋さんの閉店の表示もありました。別店舗は営業中とのこと。

こちらの富士ビル、58年も営業していたそうですが、2022年8月31日に閉店するそうです。

シャッターが閉まったビルの通路。なんだか独特の風情を感じます。

オープンしている店舗を1件発見しました。ケバブ屋さんのようです。ケバブの良い香りが漂っていて美味しそうです。今度是非買ってみたいと思います。

58年の歳月には、様々な歴史が詰まっていると思います。富士ビルさん、長い間お疲れ様でした。また新しい鶴瀬駅東口を楽しみにしたいですね。

鶴瀬駅東口の「富士ビル」はこちら↓

2022/07/11 07:23 2022/07/11 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集