【ふじみ野市】まるで本物のパンやスイーツ!スクイーズ専門店が期間限定でオープン!

イオンタウンふじみ野3Fに、期間限定でスクイーズの専門店がオープンしています。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンの入口にお店の看板を見つけました。

原宿からやってきたお店のようです。原宿店の公式サイトを見てみると、可愛らしいスクイーズの写真でいっぱい!イオンタウンふじみ野では2022年9月30日までの限定オープンのようです。

お店の名前は「Mooosh(モッシュ)」。たくさんのスクイーズが並んでいます。

ところでスクイーズってなあに?と思った方もいらっしゃるかもしれません。公式サイトによるとスクイーズとは、やわらかく、香りのする癒やし系雑貨とのこと。こちらのお店では「最高のやわらかさ」「デザインのクオリティ」「香り」にとことんこだわっているそうです。

店頭には様々なスクイーズが置かれており、実際に触感を確かめることができます。ふんわりとしたパンのスクイーズは、ほんのりパンの香りがします。不思議!

パンケーキタワーのスクイーズ。実際のパンケーキのような大きさのスクイーズはお部屋に飾るのにも可愛いですね。

お店の人気キャラクターのスクイーズ。可愛らしい「エンジェルキャット」は、プレゼントにしても喜ばれそう。

新発売の手のひらサイズのスクイーズも。卵の中に入った小さなうさぎさんがとってもキュートです。

おススメアイテムを集めた「はじめてセット」も販売されていました。これはコレクションしたくなってしまいますね。

スクイーズが当たるくじもありました。どれが当たっても可愛い。

お店の一角には、バナナのスクイーズが沢山積まれたフォトスポットも。この中に埋もれてみたい・・・。

ミニオンズや、モルカーなどのキャラクターのスクイーズも。

購入すると、このような可愛い袋に入れてもらえるようです。

可愛らしくてお子様にも喜ばれそうですし、大人の癒しグッズにも良さそうなスクイーズ。夏休みにぜひ訪れてみてください!

Mooosh(モッシュ)が入っているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2022/08/02 07:23 2022/08/02 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集