【ふじみ野市】残念・・・「福のから」がいつの間にか閉店していました。

上福岡駅東口の駅前にあった唐揚げ店「福のから」が閉店していました。

福のから

写真左側に見えるのが、東武ストア上福岡店。上福岡駅東口を下りてすぐのところに「福のから」はありました。

福のから閉店の案内

お店に貼ってあるお知らせを見たところ、2022年7月30日に閉店していたようです。11年間営業されていたようですね。

2022年2月頃の福のから

上の写真は、2022年2月頃。まだオープンしていた時に撮影したもの。からあげの他におこわなども評判のお店でした。撮影時には春のおこわのフェアが行われていました。

福のから外観

シャッターが閉まって、閉店の張り紙がされた「福のから」。11年間も上福岡にあったお店がなくなってしまうのは寂しいですね。また次のお店は入るのでしょうか。定期的にチェックしていこうと思います。

「福のから 上福岡店(2022年7月30日閉店)」があった場所はこちら↓

2022/08/16 07:23 2022/08/16 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集