【ふじみ野市】焼き鳥が美味しい居酒屋「力」。テイクアウトも出来ます!

上福岡駅東口から徒歩約5分。上野台銀座商店街付近にあるお店「酒造 力(リキ)」。こちらのお店の絶品焼き鳥をテイクアウトすることができます。

力外観

沢山の提灯が並び明るく印象的なお店、力。平日でも多くのお客様で賑わう人気店です。

力メニュー

店頭にこちらの用紙が置かれており、種類や本数等を書き込みお店の方に渡します。注文から焼きあがるまで少し待つので、事前に電話で注文することもできます。

テイクアウトメニュー

メンチカツやレバーカツ、焼きそばや唐揚げ、手羽先などのメニューもテイクアウトできます。どれも美味しそう!

力の焼き鳥

テイクアウトした焼き鳥。タレも塩も注文してみましたが、どちらも美味しい!写真左側に置かれている特製の味噌をつけて頂きます。この味噌も少し辛口でたまりません。

力メニュー

もちろん店内のメニューにも焼き鳥が。豚や野菜の串もあります。店内でお酒と一緒に、出来立ての焼き鳥を食べるのもまた美味しい。

力メニュー

メニューは他にも沢山。肉料理、揚げ物、サラダにもつ鍋、お刺身やスピードメニューなども揃っています。

牛ホホ肉の赤ワイン煮

こちらは、牛ホホ肉の赤ワイン煮。味わい深く、とても美味しい逸品です!

テイクアウトでお家で味わう焼き鳥も、店内で色々なメニューと一緒に出来立てを食べるのも美味しい「力」。ぜひ行ってみて下さい。

「酒蔵 力」はこちら↓

2022/09/13 07:45 2022/09/13 07:45
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集