【ふじみ野市】イオンタウン内の手芸店が閉店してしまうようです。【売り尽くしセール中】

イオンタウンふじみ野にある手芸店「手芸の丸十」が、閉店してしまうようです。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンふじみ野の3Fにある「手芸の丸十」大きな手芸用品売り場で人気のお店でした。

手芸の丸十外観

店内には多くの手芸用品の他に衣料品なども置かれています。現在(2022年11月前半)は閉店の案内がお店の前に沢山貼られています。

閉店のお知らせの案内

お店の前に張り紙を発見しました。11月14日(月)を持って閉店するとのことです。

売りつくしセールの案内

店頭には、「完全閉店・最終売りつくしセール」の案内が沢山貼られていました。閉店に向けてセールが行われています。

20%オフの案内

様々な手芸用品が20%OFFで販売されていました。コットンなどの布類から、小物まで、おおよその品物が割引になっています。これはお得!

特別割引の商品

なんと半額になっている商品もありました。残りわずかだそうです。欲しかったものが半額で見つかると嬉しいですね!

閉店してしまうのは残念ですが、この機会にお好きな商品をお安くゲットできるかもしれません。ぜひ行ってみて下さい!

☆tekko様、情報提供ありがとうございました☆

手芸の丸十はこちら↓

 

2022/11/10 07:23 2022/11/10 07:23
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集