【ふじみ野市】残念ながらビストリアふじみ野店が閉店。新所沢に移転するようです。

ふじみ野市駒林にあるレストラン「bistoria」が、移転してしまうようです。

ビストリア外観

場所はヤオコー上福岡駒林店の近く。公園の側にあり穏やかな落ち着いた立地にありました。

ビストリア外観

テラス席もあり、心地よい店内やお料理が人気のお店でした。

ビストリア看板

看板がまだ設置されていました。鴨にこだわったメニューや美味しいイタリアンワインがあるお店です。

ビストリア張り紙

ふじみ野店閉店前4日間(2022年11月3日~6日)は、ビュッフェ形式だったようですね。

ビストリア張り紙

ふじみ野店閉店後には、新所沢に移転して新オープンとなるようです。新所沢駅から徒歩1分の場所になるようで、こちらも楽しみですね。

お店がふじみ野の街から移転してしまうのは寂しいですが、新しくオープンする新所沢店が楽しみですね。2023年2月にオープン予定のようです。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

☆マキムラ様、情報提供ありがとうございました☆

ビストリアふじみ野店があった場所はこちら↓

 

2022/12/10 07:23 2022/12/10 23:19
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集