【ふじみ野市】新しく飲食店が出来る!?謎の工事現場を直撃!

川越街道沿い、254号線の「ふじみ野駅入り口」の交差点の近くに工事現場を発見しました。

道路沿いの工事現場

場所は、から揚げ店「からやま」の向かい側。ウェルシア薬局のすぐそばにあります。

新築工事の看板

看板を見ると「(仮称)ふじみ野亀久保店舗新築工事」とあります。何の店舗が出来るのでしょうか・・・。

予定建築物概要

「予定建築物概要」を見てみると、かなり広い敷地に平屋の建物ができるようです。飲食店のようですね。予定工事期間が2023年4月なので、その後のオープンとなるでしょうか。

工事現場

現在はまだ建物はない様子でした。これから来春に向けて出来ていくのが楽しみですね。今後も様子を追っていきたいと思います。ご期待下さい!

飲食店が出来ると思われる場所はこちら↓

 

2022/12/15 07:23 2022/12/15 20:38
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集