【ふじみ野市】上福岡駅西口にある老舗!百番のラーメンを食べてきました。

上福岡駅西口から徒歩約2分。駅のすぐ近くにあるラーメン屋さん「百番」。駅前再開発前から存在している老舗です。こちらのお店に行ってみました。

百番の外観

中華料理の暖簾が下がっているこちらのお店。再開発で移転してリニューアルオープンしたので、とても綺麗な外観です。

百番の店内

店内も大きめで綺麗です。カウンター席とテーブル席があります。

百番のメニュー

メニューがとても豊富で驚きます。ラーメン650円からカタやきそば850円まで、麺類だけでも20種類!ラーメンとの組み合わせのセットなどもあります。

百番のメニュー

ご飯や定食のメニューもとても豊富。単品料理のメニューも豊富なので、お酒のおつまみにも良いですね。

百番のラーメンセット

チャーハンセット(ラーメン+半チャーハン950円)を注文。半チャーハンといえど、なかなかのボリュームです。

百番のラーメン

ラーメンは醤油ラーメン。昔ながらの懐かしいお味がします。サッパリとしていて美味しい!

百番のチャーハン

チャーハンはモッチリとしていてこれまた昔ながらの優しいお味がします。こちらも美味しい!

駅前の便利な立地にあって、昔ながらの町中華「百番」。ぜひ行ってみて下さい!

 

2023/01/04 22:23 2023/01/04 22:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集