【ふじみ野市】くまさんの形の食パンを発見!あぐれっしゅに可愛いパンをいっぱい発見しました!

JAいるま野あぐれっしゅふじみ野には、様々なものが売られています。

あぐれっしゅ外観

様々な野菜や特産物、お花なども買えるあぐれっしゅ。いつも多くのお客様で賑わっています。駐車場も広いので車で買い物に来る方も多くいらっしゃいます。

パンも販売されています。こちらは「しあわせパン工房KoMugi」のパンコーナー。様々な種類のパンが売られています。

お絵かきラスクを発見しました。食パンのラスクにチョコでお絵かきがしてあります。様々なキャラクターが様々な表情で描かれており、選ぶのも楽しそう!

くまさん食パンも発見!可愛らしいくまさんの形の食パンです。これはお子様にも喜ばれそう。ちょっとしたお土産などにもよさそうですね。

くまさん食パンを切ってみました。くまさんの形のフワフワの食パンです。チョコペンなどで顔を書いても可愛いかもしれません。色々なアイデアで可愛いくまさんをデコレーションできそうです。お味もふわっと甘みがあり美味しい!

可愛らしいくまさんの形の食パン、ぜひ食べてみて下さい!

【ふじみ野市】エルバステラってどんな野菜?スーパーで見ることが少ない、今が旬の珍しいお野菜が大集合!

くまさん食パンがあるJAいるま野あぐれっしゅふじみ野はこちら↓

 

2023/01/11 07:23 2023/01/11 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集