【ふじみ野市】大きな唐揚げにビックリ!高コスパで美味しい「からやま」の唐揚げ

ふじみ野駅から徒歩約11分。イオン大井店の近く、川越街道沿いに唐揚げの専門店があります。

からやま外観

お店の名前は「からやま」。唐揚げのみならず、焼き鳥や親子丼など鶏料理が揃っているお店です。

からやまのメニュー

やきとり定食(649円)に、からやま定食(梅759円)、からあげ定食(649円)の他、チキン南蛮定食や油淋鶏定食など、種類が豊富で嬉しいですね。

からやまのメニュー

親子丼(539円)のメニューもあります。

からやまのメニュー

唐揚げがこれでもかと山盛りに載ったデカ盛り定食(2,189円)や、カレーにハンバーグの定食も。

からやまのからあげ定食

今回は「からあげ定食(649円)」を注文。唐揚げがとっても大きい!ボリュームたっぷりでサクサクとした唐揚げはとても美味しい。

からやまのからたま丼

こちらは、唐揚げを卵でとじた「からたま丼(605円)」。パリッとした唐揚げをふんわりと卵でとじてあり、優しいお味でとても美味しい!

からやまのつけあわせ

そして嬉しいのが、いかの塩辛とお漬物が置かれていること。塩辛が食べ放題なのはすごい!

からやまの美味しい鶏料理メニュー、ぜひ味わってみて下さい。

 

2023/01/29 23:59 2023/01/29 23:59
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集