【ふじみ野市】広島流も大阪流も!おこのみ亭で味わうお好み焼き!

上福岡駅から徒歩約6分のところに、絶品お好み焼きのお店があります。

おこのみ亭外観

お店の名前は「おこのみ亭」。広島流のお好み焼きや大阪流のお好み焼きなどが食べられるお店です。

おこのみ亭店内

店内はこのような感じ。カウンター席の前に鉄板があり、お店の方が目の前でお好み焼きを焼いてくれます。見ているだけでも楽しいですね!

おこのみ亭メニュー

メニューはこのような感じ。広島流(薄い生地の上にたっぷりな野菜・具をのせ玉子で挟むボリュームたっぷりな食べ方)と、大阪流(生地の上に玉子・具を混ぜ合わせてふっくらと厚く焼くお好み焼き)の2種類から選ぶことができます。どちらも「ぶた」600円からと、とってもリーズナブルなのも嬉しいところ。

おこのみ亭のお好み焼き

今回は大阪流の「ぶた」600円を注文。目の前でじっくりと焼いて頂いたお好み焼きは外側がカリっとしてとても美味しい!

おこのみ亭のお好み焼き

中はこのようにふっくらとしています。鉄板で焼いたそのまま、焼きたてを頂けるのも嬉しいですね。

おこのみ亭メニュー

こちらでは、他にも焼きそばや焼きうどん、鉄板焼きなどのメニューもあります。テイクアウトも可能。

ふっくらとした大阪流のお好み焼きも、具だくさんの広島流も、どちらも美味しいこちらのお店。ぜひ行ってみて下さい!

おこのみ亭はこちら↓

 

2023/03/01 07:22 2023/03/01 07:22
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集