【富士見市・ふじみ野市】シン・仮面ライダーがサンマルクカフェに!記念グッズもらえます!

上福岡駅・ふじみ野駅・みずほ台駅にある、サンマルクカフェ。駅にあるので待ち合わせやちょっとした休憩にもとても便利な場所ですね。

サンマルクカフェ外観

サンマルクカフェと言えば、有名なのが「チョコクロ」。サクサクのクロワッサンの中にチョコレートが入っているチョコクロは大人気の商品です。

サンマルクカフェの看板

こちらのお店で、このような看板を発見しました。「シン・仮面ライダー」の大きな絵が印象的です。

サンマルクカフェのフェア

映画公開を記念し、2023年3月15日(水)~2023年4月20日(木)の期間限定で「チョコクロ」がオリジナルの「シン・仮面ライダー」包装になっているそうです!
さらに1,500円以上お買い上げで1つ記念品をプレゼントしてもらえるそうです。2023年4月1日~4月20日は、オリジナルのシン・仮面ライダーふせんがプレゼント!ファンの方には嬉しいグッズですね。

サンマルクカフェのフェア

シン・仮面ライダーの映画は、「TOHOシネマズららぽーと富士見」にて公開中です。映画鑑賞をして、帰りにチョコクロを味わうのもよさそうですね。ぜひ行ってみて下さい!

サンマルクカフェ東武上福岡店はこちら↓

 

2023/04/01 07:23 2023/04/01 09:48
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集