【ふじみ野市】本日のご褒美に♪様々なクリームパンのお店「清水屋」さんがイオンタウンに出店中です!

イオンタウンふじみ野1Fに「スイーツスイーツ」という期間限定の店舗があります。そちらで現在、クリームパンの販売が行われています。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンふじみ野、十万石饅頭の店舗の横にあるお店「Sweets×Sweets」は、期間ごとに様々なお店のスイーツを販売している場所です。このあたりには店舗がない珍しいスイーツが買えることもあり、どの出店も見逃せません!

清水屋の販売日案内

現在販売しているのがこちら「清水屋」さんのクリームパン!公式サイトによると、岡山市にあるパンのお店だそう。なんと昭和34年創業の老舗だそうで、これは期待できますね!

清水屋外観

お店のショーケースには様々なお味のクリームパンがずらり。人気No.1はカスタード(250円)のようです。No.2は生クリーム(250円)、No.3はチョコ(250円)のようでした。どれも美味しそう・・・。

清水屋クリームパンのレパートリー

写真提供:清水屋様より

清水屋さんのクリームパンには実に様々な種類があるようです。カスタード、生クリーム、チョコの他には抹茶や小倉なども!チーズレモン味も美味しそうです!

清水屋のティラミスパン

期間限定の生クリームぱん「ティラミス」というのもありました。ティラミスを超えたパンということで、こちらも気になります。限定商品ということで、ぜひ食べてみたい一品です。

清水屋のスイーツ

パンの他に、プレミアムチーズケーキも販売されていました。岡山県産ジャージー牛乳を使用したこちらのケーキの名前は「fuwari(680円)」。ふわりとした食感を楽しめそうな一品です。

清水屋外観

この日(取材日2023年4月下旬)は、数量限定のアウトレットセットも販売されていました。カスタード3個+生クリーム3個、合計6個入って1,000円で買えてしまうアウトレットセットも見逃せませんね!

清水屋のクリームパン看板

お好きな組み合わせの生クリームパンを5個で1,000円というセットも。こちらもお得ですね。

なんと、一日に3万個売れるという清水屋さんのクリームパン。イオンタウンふじみ野では2023年5月21日までの販売です。ぜひ買いに行ってみて下さい!

清水屋が入っているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2023/04/25 07:23 2023/04/25 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集