【ふじみ野市】楽しみ!「とんこつラーメン44」のオープン日がわかりました!

ふじみ野市鶴ヶ丘4丁目。スーパービバホーム埼玉大井店のすぐ近くに新しく博多ラーメンのお店が誕生します!

【ふじみ野市】博多とんこつラーメンのお店が新しくオープンするようです!

こちらのお店のオープン日がわかりました。

とんこつラーメン44外観

スッキリとしたシンプルな外観の店舗。通りがかりの方がオープンの看板をチェックしていく姿が何人も見受けられました。

張り紙には(2023年)5月8日オ~プン!!の文字が!ゴールデンウィーク明けすぐ、まもなくのオープンですね。

とんこつラーメン44営業時間

オープン時間はこのような感じ。

とんこつラーメン44店内

店内の様子を撮影させて頂きました。店内は、厨房をぐるりと囲んだカウンター席。厨房を見ながらラーメンが出来上がるのをワクワクと待てそうです。

とんこつラーメン44メニュー

メニューはこちら。ラーメンは「プレーン(麺とスープをシンプルに楽しむ)700円」から「肉デラックス1,100円」まで、5種類から選ぶことが出来、トッピングや味変、サイドメニューなども選べます。

とんこつラーメン44券売機

お店の入口にある券売機にて食券を購入するシステムのようです。

とんこつラーメン44麺のかたさ

麺のかたさも注文時に選べるようです。おすすめは「バリかた(10秒)」とのこと。

とんこつラーメン44トッピング

卓上にあるトッピングはこちら。色々と味変を楽しめそうです。

とんこつラーメン44トッピングの使い方

卓上トッピングにはおすすめの使い方も書かれていました。特に辛子高菜は「探しに探して見つけたとんこつラーメンに絶妙にマッチする高菜です。」と書かれており、これは楽しみですね!

とんこつラーメン44店主様

お店の方が快く写真撮影に応じて下さいました!「とんこつラーメン44」の「44」の意味を尋ねたところ、それはお店で聞いてみて下さいとのこと。これは行くしかない・・・!

もうまもなくオープンする「とんこつラーメン44」。オープンしたらぜひ行ってみて下さい!

とんこつラーメン44はこちら↓

 

2023/05/04 07:23 2023/05/04 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集