【ふじみ野市】小僧寿しでパン!?エーキドーパンの工場直売パンの販売が始まりました!

テイクアウトのお寿司の有名店「小僧寿し」。小僧寿しふじみ野店にて、なんとパンの販売が開始されました!

小僧寿し外観

小僧寿しふじみ野店は、ふじみ野駅から徒歩約6分ほど。お寿司の他に唐揚げも販売されています。

エーキドーパンのパン

こちらの小僧寿しにて、2023年4月7日よりエーキドーパンの販売が始まりました。エーキドーパンと言えば、三芳町に工場や直売所があるのをご存知の方も多いかと思います。そちらのパンが、「工場直送」「工場価格」にて買えちゃうようです!

エーキドーパンのパン

お店の中に、パンが並んでいました。食パン各種が90円で買えてしまうようです。これはお得ですね!

エーキドーパンのパン

その他にも「テーブルロール10個入り(90円)」「ショコラピスタチオ(120円)」「りんごデニッシュ(120円)」「ハートフルチョコ(120円)」「オレンジデニッシュ(120円)」など、魅力的な商品が並んでいます。

エーキドーパンのパン

ショコラピスタチオ(120円)を購入してみました。チョコレートが濃厚で、トロリとした食感まで感じられます。これは美味しい!

美味しいエーキドーパンのパンを工場直送、工場価格で買えちゃう小僧寿しふじみ野店。ぜひ買いに行ってみて下さい!

エーキドーパンのパンを買える小僧寿しふじみ野店はこちら↓

 

2023/05/07 07:23 2023/05/07 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集