【ふじみ野市】まもなくオープン予定?関西を中心に人気のラーメン店「まこと屋」が出来るようです!

国道254号線、川越街道沿いに新しくラーメン屋さんがオープンする模様です。

まこと屋外観

場所は、イオン大井店のすぐ近く。かつて「かつ庵」があった場所です。前回お知らせした頃には看板が設置されていませんでしたが、とうとう「ラーメン まこと屋」の看板が登場しました。(取材時2023年6月下旬)

【ふじみ野市】かつ庵の跡地に新たな動きが・・・!次に出来るのはあの店舗?

まこと屋外観

お店の外観には、大きく「牛骨醤油」と書かれています。牛骨のラーメンのお店のようですね。

まこと屋メニュー

お店の外には、このような案内も。「半熟煮玉子 牛じゃんラーメン」「半熟煮玉子 鶏じゃんラーメン」そしてお子様セット(320円)もあるようですね!

まこと屋メニュー

ラーメンに「黄金半チャーハン」や「焼豚丼」などを付けた定食メニューもあるようです。

まこと屋ラーメン

写真はイメージです

公式サイトを見てみると、今まで埼玉県での出店はなく、なんと埼玉県では初の店舗になるようです。オープンは2023年7月10日と書かれており、まもなくのオープンのようですね!

今まで埼玉県になかった店舗がふじみ野に出来るのは嬉しいですね。オープンの際にはぜひ行ってみて下さい!

ラーメンまこと屋はこちら↓

 

2023/07/02 02:00 2023/07/02 02:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集