【ふじみ野市】久留米市の台湾カステラ店のお味をふじみ野で!イオンタウンに自販機が登場しました!

様々な店舗が入る「イオンタウンふじみ野」。興味深い自販機なども様々置かれています。こちらのお店に、新しい自販機が登場しました。

台湾カステラ自販機

入口を入ってすぐの、吹き抜けのエントランスにもこのような大きな案内が。台湾カステラの自動販売機です。ふっくらと大きな台湾カステラの写真が美味しそう!

台湾カステラ自販機

イオンタウンの南入口横に、台湾カステラの自販機が置かれていました。「ふわっしゅわっ」の文字が気になります。プレーン味が1個1,000円。

台湾カステラ自販機

売られているのは「山田スイーツ」の台湾カステラ。福岡県久留米市のお店だそうです。「一度食べると癖になる食感です。」「久留米の卵・油を使用、素材にも作り方にもこだわった最高の一品です。」と書かれています。これは気になりますね。

台湾カステラ自販機

こちらの自販機は、現金のみ対応。電子マネーなどは使えないのでご注意を。

遠い九州の人気店のお味がふじみ野市でいつでも味わえるのは嬉しいですね。ぜひお試し下さい!

台湾カステラの自販機があるイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2023/07/07 22:40 2023/07/07 22:40
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集