【ふじみ野市】可愛すぎる猫たちがいっぱい♪イオンタウンで写真展開催中!【グッズ販売もあり】

イオンタウンふじみ野で現在、猫の写真展が行われています。

イオンタウンふじみ野外観

展示が行われているのは、イオンタウン2階「カーブス」の近く。入場無料で、どなたでも見ることができます。

イオンタウン店内

イオンタウン入口にも、このように大きな案内が。ねこのしっぽの絵が可愛らしい。

イオンタウン写真展

写真展会場には、このような猫たちの看板が。こちらの看板は自由に写真を撮ってSNSにアップも出来るようです!

イオンタウン写真展

こちらの写真展は、写真家の山本正義氏の写真展。「立ち猫でズンズンズンでニャーニャーニャー、ちんあニャゴもいるよ!」というタイトルも可愛らしい写真展。2023年7月15日から30日まで開催されています。

イオンタウン写真展

写真をお見せすることはできませんが、どれも可愛すぎる猫たちがたくさん!様々な表情や動きのある猫たちに思わず頬が緩んでしまいます。

イオンタウン写真展

なんと、7月29日と30日にはグッズの販売も行われるようです!可愛らしい猫たちのグッズ、これは楽しみです!

まもなく夏休み。ご家族で写真展を見に来るのも楽しいかもしれません。可愛らしい猫たちに会いに、ぜひ行ってみてください!

写真展が行われているイオンタウンふじみ野はこちら↓

 

2023/07/21 18:30 2023/07/21 21:34
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集