【富士見市】ついにゴンチャがやってくる!ららぽーと富士見にタピオカティーのお店がオープンするようです。

ららぽーと富士見に、新しくお店がオープンするようです。

ららぽーと富士見外観

様々な飲食店が立ち並ぶ、ららぽーと富士見。食べ歩きができる飲食店が多いのも特徴ですね。

ゴンチャ外観

場所は、1F。カルディやヤオコーがある場所の近くにあります。入口からも近いので便利な場所にありますね。

ゴンチャ案内

さて、新しく出来るお店は・・・「ゴンチャ(貢茶)」でした!ゴンチャと言えば、タピオカティーでお馴染ですね。

タピオカティーのイメージ

写真はイメージです

暑い夏にもピッタリのひんやりドリンクが飲めるこちらのお店。ららぽーと富士見の公式サイトによると、オープン日は2023年8月1日とのこと。楽しみですね!

☆けいちゃん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

ゴンチャが入るららぽーと富士見はこちら↓

 

2023/07/28 23:25 2023/07/28 23:25
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集