【富士見市】ららぽーとでイタリアンを満喫!カプリチョーザの夏メニューが斬新!

ららぽーと富士見の3F。レストランコーナーに2023年3月にオープンしたカジュアルなイタリアンのお店「カプリチョーザ」。こちらに気になる夏メニューがあるのを発見しました。

カプリチョーザ外観

公式サイトによると「本場の技術」「本場の味」をお手頃の価格で、というコンセプトで始まったカプリチョーザ。不動の人気を誇るこちらのお店は、休日には行列が出来るほど。

カプリチョーザ店内

店内は明るく、広々としています。お店の方もイタリア語で挨拶してくれたりと、明るく楽しい雰囲気のお店です。

カプリチョーザメニュー

様々なパスタやピザがずらりと並ぶこちらのお店。季節限定のメニューもあり、選ぶのもまた楽しい。

カプリチョーザメニュー

一品メニューやドリアなども。カプリチョーザ名物の「シチリア風ライスコロッケ・ミートソースがけ(860円)」も人気の定番メニューです。

カプリチョーザメニュー

ワインやサワー、ハイボールなどのアルコール類に、ドリンクバーも。なんとソフトクリームバーもあるのが嬉しいですね。

カプリチョーザメニュー

こちらは期間限定の「夏パスタ」。「酸味を効かせたトマトとルッコラのアラビアータ」「冷製パスタ”ジェノベーゼ”完熟トマトのジェラート添え」の2種類があります。冷製パスタにジェラートが載っているメニューはなかなか珍しいですね。

カプリチョーザの冷製パスタ

こちらが夏限定の「冷製パスタ”ジェノベーゼ”完熟トマトのジェラート添え(1,350円)」。トマトの冷たいジェラートは、ほんのり甘みとコクがあります。ジェノベーゼの冷製パスタとオリーブの塩気、そして冷たいジェラートが絶妙にマッチしています。これは美味しい!

カプリチョーザ案内

こちらのお店、お誕生日には特別な特典があるようです。お誕生日パーティーとして利用するのも良さそうですね。

季節限定の美味しいメニューも楽しめるお店、カプリチョーザ。ぜひ行ってみて下さい!

【富士見市】朗報!ららぽーと富士見にカプリチョーザがオープンするようです!

カプリチョーザららぽーと富士見店はこちら↓

 

2023/08/25 20:00 2023/08/25 20:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集