【ふじみ野市】お店の名前がいつのまにか変更に!?ネパール&インド料理のお店の店名が変更されていました。

上福岡駅西口から徒歩4分。上福岡西公民館の向かいにインド&ネパール料理のお店があります。

マゼリ外観

お店の名前は・・・あれ?いつのまにかお店の名前が変わっています。

ネパーリバンチャガル外観

こちらの写真は、以前の店名「ネパーリバンチャガル」。こちらのインド&ネパール料理のお店でした。(撮影日2023年8月)

マゼリ外観

現在のお店の外観がこちら。「インド・ネパールレストラン&バー マゼリ」というようです。お店の雰囲気は変わりませんが、看板が全て変わっています。

マゼリ案内

お店のメニューを見てみると、一見メニューはそんなに変わりないように見えます。インド料理、ネパール料理と選んで食べられるお店のようですね。

マゼリのインドカレー

こちらは2023年8月頃の「ネパールバンチャガル」で頂いたランチメニューのインドカレー。こちらのランチも健在なのでしょうか。気になります。

新しく店名が変わったインド&ネパール料理店「マゼリ」。店内の雰囲気やメニューなどは変わったのでしょうか。またぜひ行ってみたいと思います。

【ふじみ野市】このボリュームでこのお値段!?「ネパーリバンチャガル」のランチメニューをご紹介!

マゼリ(旧ネパーリバンチャガル)はこちら↓

2023/09/22 14:35 2023/09/22 20:39
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集