【ふじみ野市】いつの間にか休業中に。焼き鳥屋さんの「力」が長い期間お休みしています。

上福岡駅東口から徒歩約4分。駅前の商店街の中にある人気の焼き鳥居酒屋のお店「酒蔵力」。こちらのお店が休業中になっています。

力外観

筆者が休業中を発見したのは2023年8月頃。その頃から数えても取材時(2023年10月下旬)まで、少なくとも2ヶ月は休業されています。お店の外観はそのまま、変わった様子はありません。

力外観

向かい側の店舗も、変わらないままに休業中の張り紙が貼られています。

酒造力休業中の案内

お店の前に貼られている案内がこちら。「酒蔵力 上福岡店 都合により休業中」「お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。」と書かれています。何があったのでしょうか・・・。

力外観

こちらの写真はオープンしていた当時(2022年9月撮影)のもの。焼き立ての焼き鳥をテイクアウトできたり、店内で味わえたりしました。居酒屋メニューも豊富でお手頃価格の、人気のお店でした。

休業の理由は分かりませんが、「閉店」ではなく「休業」とのこと。また再開されるのが待ち遠しいですね!

酒蔵力 上福岡店はこちら↓

 

2023/10/24 21:15 2023/10/24 23:25
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集