【富士見市】THREEPPYってどんなお店?ふじみ野ナーレにオープンしたダイソー系列のお店を大紹介!【写真いっぱい】

ふじみ野駅構内にある「ふじみ野ナーレ」に、新しくお店がオープンしました。

【富士見市】2店舗同時オープン!ダイソー&ダイソー新ブランドのお店がふじみ野駅に誕生します!

ふじみ野ナーレ外観

ふじみ野ナーレ2Fに新オープンしたのは「ダイソー」と「THREEPPY」の2店舗。2023年12月8日にオープンしました。

ふじみ野ナーレ外観

THREEPPYの公式サイトによると、こちらのお店は「日用品をこころ踊るものに変えていく」をコンセプトとしたお店。300円を中心とするオリジナルアイテムを揃えているそうです。

THREEPPY店内

お店の地図はこのような感じ。店舗の左側に「THREEPPY」が入っています。

THREEPPY店内

THREEPPY店内入口はこのような感じ。オシャレで可愛らしい雰囲気ですね。

THREEPPY店内

可愛らしい色合いの商品がずらりと並んでいます。食器コーナーはこのような感じ。お料理が可愛らしく映えそうですね。

THREEPPY店内

キッチングッズも可愛らしい器具が充実しています。

THREEPPY店内

収納用のかごなども売られていました。素材も様々でオシャレです!

THREEPPY店内

アロマグッズも充実の品揃え。お気に入りが見つかるかも。

THREEPPY店内

可愛らしい時計も発見!どれも色合いが綺麗で魅力的ですね。

THREEPPY店内

なんと腕時計やバンドも発見。チャームウォッチも可愛らしいですね!

THREEPPY店内

スマホ関連用品なども。綺麗な色合いは気分も上がりそう。

THREEPPY店内

なんとバッグ類も充実!お出かけも楽しくなりそうです。

THREEPPY店内

布製のバッグも大小様々なものが揃っています。色合いや風合いも可愛らしく、お気に入りが見つかりそうですね。

THREEPPY店内

お子様用のおもちゃなども。こちらは12色の「ふしぎなジェル」。色味も可愛らしく、楽しく遊べそうです。

THREEPPY店内

冬用の防寒グッズも。寒い冬を暖かく乗り切れそうです。

THREEPPY店内

アクセサリー売り場も充実しています。色々と買い揃えてみたくなりますね。

素敵な商品がいっぱいのお店「THREEPPY」。ぜひ行ってみて下さい!

「THREEPPYふじみ野ナーレ店」はこちら↓

 

2023/12/12 16:04 2023/12/12 16:04
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集