【ふじみ野市】不二家のケーキをいつでも!イオン大井店前にケーキの自販機が登場しました!

イオン大井店に、スイーツの自販機が登場していました。

イオン大井店外観

自販機が置かれているのは、イオン大井店の「公園側入口」。東久保中央公園側に置かれています。

不二家のケーキ自販機

ケーキやマカロンなどの写真が美味しそうなこちらの自販機。公園の横にあるので、購入して公園で頂くのも素敵ですね。

不二家のケーキ自販機

なんとこちらは「不二家」のケーキが売られている自販機なのです。大人にもお子様にも大人気の不二家のケーキがいつでも買えちゃうのは嬉しいですね!

不二家のケーキ自販機

売られているのは「ショートケーキ(600円)」「ハイカカオチョコレートのケーキ(600円)」「マロンモンブラン(600円)」。人気のケーキが揃っています。2個セットで600円はお買い得!

不二家のケーキ自販機

こちらはマカロンのセット(3個セット600円)。「バニラ・あまおう苺・チョコミント」「バニラ・ラズベリー・シトロン」「バニラ・ショコラ・抹茶」の3種類の組み合わせがあり、選ぶのも楽しそうです。

不二家のケーキ自販機

こちらはボトルに入ったケーキ「スイーツボトル(700円)」。「ショートケーキ」「ハイカカオチョコレートのケーキ」があります。見た目にも楽しいオシャレなケーキのボトルです。

不二家のケーキ自販機

スイーツボトルは他にも2種類。「ブルーベリー&チーズクリームケーキ」「モンブラン」。こちらもお値段は700円となります。ケーキ缶は他にも様々な場所で販売されていますが、このお値段で購入できるのはお買い得!

不二家のケーキ自販機

こちらのケーキは「セミフレッドケーキ」とのこと。セミフレッドケーキとは半解凍状態のアイスケーキの事。解凍して食べてもなめらかなクリームを堪能できるスイーツとのことで、買ってすぐ食べても解凍して食べても美味しく頂けそうです。

不二家のケーキが24時間いつでも買えちゃう自販機がイオン大井店に登場したのは嬉しいですね。ぜひ食べてみて下さい!

☆ハムイチ様、情報提供ありがとうございました☆

ケーキの自販機が置かれているイオン大井店はこちら↓

 

2024/01/07 13:00 2024/01/07 13:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集