【ふじみ野市】最大90%オフ!イオンタウンに新しく出来た「AENA」で驚きのセールが開催中です!

イオンタウンふじみ野に新しく出来たお店「AENA」にて、驚き価格のオープンセールを開催中です。

イオンタウンふじみ野外観

お店が出来たのはイオンタウンふじみ野の1F。以前「まるひろmini」があった場所になります。

AENA店内

オープンしたのは2024年1月18日。お店の中にはお客様でいっぱい!レジには多くの方が並んでいました。

AENA店内

それもそのはず。なんと最大90%オフのオープンセールが行われています!これはすごい!

AENA店内

お店には、様々な種類の商品が売られていました。こちらは食品類。

AENA店内

お菓子の販売もありました。どれもセール価格になっており、とてもお買い得!

AENA店内

コスメの販売も。お気に入りが見つかるかもしれませんね!

AENA店内

韓国コスメのコーナーもありました。こちらもかなりお値打ち価格です。

AENA店内

なんと均一価格のセールも。掘り出し物が見つかるかも!

コスメのイメージ

写真はイメージです

AENAの公式サイトによると、こちらのオープンセールは2024年1月18日から1月28日まで行われているそうです。素敵な商品に出会える可能性大!ぜひ行ってみて下さい。

AENAイオンタウンふじみ野店が入っている「イオンタウンふじみ野」はこちら↓

 

2024/01/22 07:23 2024/01/22 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集