【富士見市】みずほ台駅前「目利きの銀次」が閉店していました・・・。

みずほ台駅東口から徒歩約1分。駅前の便利な場所にあった居酒屋「目利きの銀次」が閉店していました。

目利きの銀次外観

場所は、みずほ台駅東口のロータリー脇。駅を降りてすぐの場所にあり、お仕事帰りなどに利用されていた方も多かったかと思います。読者様の情報によると、2024年3月31日に閉店との張り紙があったとのこと。現在(取材時2024年5月下旬)は、店内の改装工事を行っているようでした。

居酒屋のイメージ

写真はイメージです

目利きの銀次の公式サイトによると、こちらは豊富な海の幸を取り揃えている海鮮の居酒屋さん。旬の海の幸を楽しめるお店でした。

駅前の便利な場所にあった海鮮系の居酒屋さん「目利きの銀次」。閉店されてしまったのは残念ですね。

☆vivi様、匿名希望。様、情報提供ありがとうございました☆

「目利きの銀次 みずほ台東口駅前店」があった場所はこちら↓

 

2024/05/31 07:23 2024/05/31 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集