【ふじみ野市】上福岡駅前のauショップが閉店し、新しくイオンタウン内にオープンしました!

上福岡駅東口から徒歩約2分。サンロード沿いにあった携帯電話ショップ「auショップ」が閉店し、移転となったようです。

auショップ外観

読者様より写真提供頂きました

駅前の便利な場所にあったこちらのお店。auを利用していた方は、こちらのお店を長年愛用されていた方も多かったと思います。

auショップ移転案内

読者様より写真提供頂きました

こちらの入口にこのような案内がありました。「この度2024年7月20日より下記住所にて移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。尚、現所での最終営業日は7月15日となります。」と書かれています。

イオンタウンふじみ野外観

移転先はイオンタウンふじみ野内です。以前「UQスポット」があった場所にて7月20日にリニューアルオープンとなったようですね。

【ふじみ野市】イオンタウン「UQスポット」が閉店。新しいお店がオープンするようです!

携帯ショップのイメージ

写真はイメージです

携帯電話の機種変更やプラン変更等、なにかと利用することが多い携帯電話ショップ。駅前から少し離れてしまいましたが、イオンタウンに入ることで車での来店も便利になりましたね。ぜひ行ってみて下さい!

☆タクシードライバーM様、情報提供ありがとうございました☆

移転してリニューアルオープンした「auショップイオンタウンふじみ野」はこちら↓

2024/08/10 07:23 2024/08/10 09:36
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集