【ふじみ野市】ミスチル好きはぜひこちらへ♪ミスチルファンが集うお店がオープンしているようです!

ふじみ野市大原1丁目。ふじみ野市役所本庁舎の近くにミュージックバーがオープンしていました。

トラットリア・ネオ・アマーレ外観

場所は県道56号線沿い「トラットリア ネオ・アマーレ」の裏手。右手の道を入ってすぐの場所にあります。

ミュージックバー彩り外観

取材時(2024年8月中旬)にはシャッターが閉まっていましたが、シャッターの奥、地下にあるお店のようです。

ミュージックバー彩り外観

お店の入口には大きく「ミスチルファンが集うお店♪」と書かれています。これは気になりますね!お店の名前は「ミュージックバー彩り」。月曜日から土曜日の夜にオープンされているようです。

お店の公式インスタグラムによると、川越にあったお店がふじみ野市に移転されて2024年6月28日にオープンしたようです。インスタグラムには「ミスチルファンの集い」や「ジャイアンツファンの集い」など様々なイベントが掲載されており、ファンの方には嬉しいお店ですね!大好きなアーティストのファンが集まって思う存分お話が出来そうな素敵なお店。お店を訪れた際にはまたご報告したいと思います。

☆さくら様、情報提供ありがとうございました☆

「ミュージックバー彩り」がある場所はこちら↓

 

2024/08/28 10:00 2024/08/28 10:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ