【ふじみ野市】とても残念。上福岡駅改札前の本屋さんが閉店されるようです。

上福岡駅改札前にある本屋さん「CROSSBOOKS 上福岡店」が閉店されてしまうようです。

お店があるのは、駅の改札の真ん前、サンマルクカフェの隣りにありました。

こちらにこのようなお知らせが。「CROSSBOOKS 上福岡店は(2024年)10月14日をもちまして営業を終了し、閉店することになりました。長年のお客様からの温かいご支援、ご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。」とのこと。これはショックです・・・。

人気の本をはじめ、様々な文具や雑貨なども扱っている便利なお店でした。こちらで本を買ってお隣のサンマルクカフェで読書、といった利用をされていた方や、電車内で読むための本を購入していた方もいたかと思います。駅の周辺に本屋さんがなくなってしまうのはとても残念ですね。閉店前にぜひ行ってみて下さい。

☆キウイ様、情報提供ありがとうございました☆

CROSSBOOKS 上福岡店はこちら↓

2024/09/16 16:00 2024/09/16 21:33
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ