【富士見市】ららぽーと富士見では、今いちごがいっぱい!いろいろないちごを堪能できます。【追記:一部中止になりました】

2月も半ばを過ぎ、いちごの美味しい季節がやってきました。
ららぽーと富士見では、そんないちごをテーマにしたイベントが多数行われています。
まずはこちら↓

ららぽーと富士見でいちごフェア開催

いちごメニューフェアです。
いちごを使用したスイーツがいっぱいです!
こちらは一部メニュー↓

他にも美味しそうなメニューがいっぱいです。
いちごメニューフェアのチラシ掲載商品を注文した方に、イチゴの香り付ウェットティッシュのプレゼント(先着5000名様)もあるようです。
期間は3月1日(日)まで
続いてはこちら↓

ららぽーと富士見でいちごコレクション開催

いちごCollection
いちごをモチーフにした商品が、各店舗で販売されているようです。
いちごCollection開催期間は2020年3月1日(日)までですが、店舗によっては、引き続き販売されているかもしれませんね。
最後はこちら↓

ららぽーと富士見のいちごの遊具

大きないちごのふわふわ遊具
お子様向けの遊具ですね。
こちらは2日間限定です。
日時:2月23日(日)・24日(祝) 10時~18時(最終受付17時30分)
会場:1階屋内広場
参加資格:推奨年齢2~8歳
参加条件:下記いずれかを満たす方
     ①ららぽーと富士見で、当日1000円以上(税込。合算可)お買い上げレシート持参
     ②キッズクラブ会員
【追記:新型コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。(2/24 13:40更新)】
イベント中止のご案内
大人だけでなく、お子様も一緒にららぽーと富士見でいろいろな「いちご」を堪能してみてはいかがでしょうか?
ららぽーと富士見はこちら↓


(れいれい)

2020/02/18 07:30 2020/02/24 13:50
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集