【三芳町】広報みよしの裏表紙に掲載される、MIYOSHIのアイドルを募集しているようです。

毎月発行される三芳町の広報誌、「広報みよし」で、“集まれ!MIYOSHIのアイドル”を募集しているようです。

親子

写真はイメージです

対象は三芳町在住の、小学校入学前のお子さんです。
お子様の写真が広報誌に掲載されるチャンス!
とっておきの一枚をカメラにおさめて、応募してみませんか?
申し込みは三芳町ホームページまで。

三芳のアイドル

写真はイメージです

子供の笑顔を見ると、幸せな気持ちになることはないでしょうか。
その笑顔を見て、うれしくなってさらに子供が笑い、大人もさらにつられて笑う。
笑顔の連鎖っていいものですね。
広報誌にお子様の写真を載せて笑顔の連鎖をもっと増やし、おじいちゃんおばあちゃん、親戚や地域の方々みんなにお子様の成長を見てもらえたらうれしいですね。
三芳町役場はこちら↓


(れいれい)

2020/03/10 07:30 2020/03/10 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集