【富士見市・ふじみ野市】2020年4月より「Uber Eats(ウーバーイーツ)」エリア拡大により利用可能に!

2018年より埼玉県でも開始され、徐々にエリア拡大してきたUber Eats(ウーバーイーツ)が、ついに富士見市・ふじみ野市でも利用可能になりました!
Uber Eats(ウーバーイーツ)とは・・・お店の料理を宅配してくれるサービスです。大手チェーン店や個人店まで、Uber Eats(ウーバーイーツ)と提携していれば、通常宅配を行っていないお店でも、自宅まで届けてもらえるので、外出せずに好きなお店の料理がいただけます。

ウーバーイーツ利用可能

こちらは、Uber Eats(ウーバーイーツ)提携店のお店の入り口です。
提携店は続々と増えているので、今後このようなマークがいろいろなお店で見られると思われます。

ウーバーイーツエリア拡大

提携店は、パソコンや、スマートフォンなどから、住所検索することで確認できます。
ちなみに、ふじみ野市では以下のようなお店が確認できました。
・マクドナルド
・モスバーガー
・ガスト
・壱角屋(ラーメン)
・松屋
・ステーキ宮
・ベトナム料理 ナム ウイエン グアン NAM VIEN QUAN
・ジャム3281(カレー)
・とんでん(和食レストラン)等々・・・
※今のところ、配達可能地域は市内全域ではないようです。お住まいの地域をご確認ください。(2020年4月時点)
自宅が配達可能地域でなくても、公園など外出先でも宅配してもらえるので、利用の仕方はさまざまです。

ウーバーイーツ利用可能

写真はイメージです

利用したい場合は、事前にパソコンやアプリで登録します。
利用時には、食事代のほか、配達手数料(50円~)がかかります。
※注文料金が700円未満の場合は、別途手数料がかかるようです。
初めて利用される場合は、割引等もあるようなので、この機会にいかがでしょうか。

2020/04/15 07:30 2020/04/15 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集