【富士見市・ふじみ野市】自転車専門店「サイクルベースあさひ」が土日休業しています

株式会社あさひが運営する、大手自転車チェーン店「サイクルベースあさひ」は、緊急事態宣言を受け、該当地域の7都府県の各店舗の営業を、週末のみ臨時休業とする措置を取っており、埼玉県も該当の地域となっています。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「臨時休業」と「営業時間変更」について
休業店舗のお店はシャッターが閉まっており、こんな張り紙が貼ってありました。
新型コロナウイルスの影響により、自転車の需要が高くなり、例年以上に利用者が多いことから、より多くの方が利用する土日を休業したとのことです。

サイクルベースあさひ休業

臨時休業日:4月11日(土)12日(日)
         18日(土)19日(日)
         25日(土)26日(日)
新型コロナウイルスが猛威をふるう中、密を避けることができる移動手段として自転車人気が高まっています。
実際、張り紙を見て帰る方が何人もいました。
そんな中での休業は、苦渋の判断だったと思われます。
確かに、密を避けるための自転車購入やメンテナンスであるはずなのに、お店が密になっていたら本末転倒とも言えますね。
saikurube-suasahikyuugyou
 

新型コロナウイルスが終息したら、たくさんお店に行きましょう。
サイクルベースあさひふじみ野店はこちら↓

サイクルベースあさひ富士見店はこちら↓

2020/04/16 07:30 2020/04/16 16:01
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集