【三芳町】キッチンカーを見つけたあなたはラッキー!今日は「SiN軒」の中華弁当で決まり!

キッチンカーで、移動販売している中華弁当のお店があります。
その名も「SiN軒」。

15年間中華料理を学んだというシェフの、本格中華弁当!
それなのに、お手頃な価格で食べられるから驚きです!
エビチリ、油淋鶏、酢豚・・・食べたいけど、自宅で作るのはちょっと・・・と尻込みしてしまうようなメニューが、出来立ての状態で購入できるようです。
おかずのみの販売もされているので、今晩のおかずにもヨシ、晩酌のお供にもヨシですね。

中華料理って、見た目こってりしているのに、美味しくて、しつこくなく、いくらでも食べられちゃうから不思議ですね。

画像はイメージです

こちらのお店「SiN軒」さん、移動販売のお店ですので、必ず会えるとは限りません。
現在は、三芳町で販売されているとのことです。(2020年4月22日時点)

三芳町の「青木商店」さんの横で販売されるようです。
また、販売時間も限りがあるようです。
午前が11時位~、午後は16時半位~と予想されますが、その日によって異なるようです。
キッチンカーを見かけたらラッキー!購入できたらもっとラッキーです!
家庭ではちょっと真似できない、本格中華料理をテイクアウトしちゃいましょう。
「SiN軒」さんのキッチンカーはこのあたり↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集