【ふじみ野市】イオンタウンふじみ野進捗状況は?現場はどうなっている?

今秋”イオンタウンふじみ野”がオープン予定です。
2020年3月の時点では、外壁工事が大分進んでおり、AEONのマークもしっかり出来ていましたね。
それから約3ヶ月が経った6月現在、現場はどのようになっているでしょうか?
イオンタウンふじみ野工事現場へ、進捗状況を確認してきました。

【ふじみ野市】2020年秋オープン予定「イオンタウンふじみ野」工事中の現場に行ってみました。

外壁はもう、ほとんどできていますね。”AEON TOWN(イオンタウン)”の文字も入りました。

イオンタウンふじみ野進捗

こちらは屋上駐車場の入口でしょうか?

イオンタウンふじみ野進捗

建物がガラス張りになっている箇所がありますね。フードコートにあたる場所でしょうか??想像が膨らみます。
“AEON STYLE(イオンスタイル)”の文字も出ていますね。

イオンタウンふじみ野進捗

テナントの発表はまだですが、”AEON STYLE(イオンスタイル)”では、オープニングスタッフの募集も始まっているようです。
イオンスタイルとは・・・イオングループが経営するスーパー。
イオン株式会社のホームページによると、これまでのスーパーとは一線を駕した新しいスタイルのスーパーで、イートインコーナー内でのライブ厨房や、世界各国のお総菜、贅沢感のあるお総菜の販売などもあるようです。
また、おしゃれなキッズ用品売り場や、最新コスメ雑貨売り場も、充実しているとのこと。その地域のニーズに合った商品を、店舗ごとに決定して仕入れているようなので、他店舗にはない商品が、”イオンスタイルふじみ野”にはあるという事も出てきそうです。

テナントの発表も待ち遠しいですが、イオンスタイルも、今から楽しみですね。    
「イオンタウンふじみ野」建設地はこのあたり↓

2020/06/30 07:30 2020/06/30 10:23
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集