【富士見市】新たに新型コロナウイルス感染事例が発表されました。(富士見市-19・20例目)

画像はイメージです

新型コロナウイルスに関する新たな情報が富士見市から発表がありました。

●富士見市では19例目 (埼玉県では1444例目)になります。

40代女性・会社員 /症状:腰部のだるさ、背中・膝痛

 2020年7月7日(火)に症状あり、7月12日(日)に検査の結果陽性

濃厚接触者:調査中

同居家族に陽性者あり(富士見市17例目) (埼玉県記者発表1414例目)

●富士見市では20例目 (埼玉県では1474例目)になります。

20代女性・会社員 /症状:発熱(37.8~38.5度)

 2020年7月10日(金)に症状あり、7月13日(月)に検査の結果陽性

濃厚接触者:調査中

富士見市の市長より、新型コロナウイルスに関するメッセージが出ています。

感染者が増え始めていますね。政府が7月22日より実施予定としている、旅行代金が割引になる「Go Toキャンペーン」ですが、自治体によっては、今月からスタートすることに対して、否定的な意見も出ています。報道によると、安倍総理は、専門家の意見も踏まえて、検討する方向を示しているという事です。内容や、開始時期が変更になるかもしれませんね。

2020/07/16 17:20 2020/07/17 22:44
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集