【富士見市】みずほ台の居酒屋「 呑み処楽生」が閉店したようです。

みずほ台駅西口から徒歩4分ほどにあった「居酒屋  呑み処楽生」さんが閉店したようです。お店はシャッターが閉まっており、張り紙がありました。

みずほ台の居酒屋楽生が閉店

貼り紙によると、2020年8月24日をもって閉店したとのことでした。新型コロナウイルスの影響を大きく受けたようです。

みずほ台の居酒屋楽生が閉店

コロナ騒動がなければ・・・と思うとなんだか悔しいですが、仕方ないですね。こちらのお店の跡地には、新しい居酒屋さんのオープンも決まっているようなので、気持ちを切り替えて期待しましょう。

閉店した居酒屋「 呑み処楽生」はこちら↓

2020/09/03 07:30 2020/09/03 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集