【ふじみ野市】2020年9月時点での「イオンタウンふじみ野」進捗状況は?

まだまだ暑い日が続くものの、だいぶ過ごしやすい日も増えてきました。季節ももう少しで秋!というところでしょうか。いよいよ、迫ってきた「イオンタウンふじみ野」のオープン。前回は、2020年6月頃現場を見てきました。

さて、さらに3ヶ月後の2020年9月時点でどのようになったか、今現在の進捗状況を見に現場へ行ってきました。

【ふじみ野市】イオンタウンふじみ野進捗状況は?現場はどうなっている?

建物自体にそこまで変化は見られないものの、駐車場はだいぶ出来上がってきている様子です。

イオンタウンふじみ野の進捗状況

外壁にある四角い白地部分には、テナントの看板ができそうな雰囲気ですね。

イオンタウンふじみ野の進捗状況

立体駐車場と屋上の案内が表示されました。画像ではわかりにくいですが、建物内で明かりが見えたので、内装工事も進んでいるようです。

イオンタウンふじみ野の進捗状況

こちらは、駐車場と同じ敷地の一角部分。ちょっとした休憩所、もしくはキッズスペースなどができるのでしょうか?

イオンタウンふじみ野の進捗状況

工事概要には、工事期間~2020年12月31日となっていますので、順調に進めば今年中にオープンしそうです。イオンタウンふじみ野関連の求人情報には、11月中旬頃と出ているので、あと3ヶ月後にはすでにオープンしているかもしれませんね。

テナントも決まり始めています!こちらも随時更新いたしますのでご期待ください!

【ふじみ野市】オープンは11月頃?「イオンタウンふじみ野」に入るテナントがわかってきました。(8/28追記しました)

オープン予定のイオンタウンふじみ野はこのあたり↓

2020/09/15 07:30 2020/09/15 20:56
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集